阪神◎CS先発予想

いや〜ラボーラ、つながらないっすね〜(^_^;)







、、、さて!週末からセリーグCS第一ステージが始まりますね〜。






わ〜にさんに対抗して、阪神の先発予想をたてます(爆)


巨◎CS先発予想
http://baseballsns.jp/member/1699/diary/198221/








では、阪神の3試合の先発を、、、って普通に考えれば、






能見
久保
スタンリッジ




で、決まりですよね〜(笑)




第一ステージでまず必勝じゃないと次がない、、、それは確かです。









でもここで考えてもらいたいのは、第二ステージのナゴドで勝てなきゃ意味がないんです。




超苦手のナゴドで。。。(汗)







なので私は考えました。





まず初戦は能見。



これは問題なしで、巨人キラーのエースで堅く勝たせてもらいましょう。






で、二戦目。

ここで秋山を使います!



勝負度胸充分の新人、きっとやってくれます。




もし、二戦目負けたなら、、、。




三戦目・切り札の下柳です!



(どや?ミカタム姐さん。笑)

得意中の得意、甲子園のナイターで下さんは必ずやってくれます(^_^)














そして20日からのナゴド。


ここで、






勝ち頭・久保


夜王・スタンリッジ


中5日で・能見


スーパールーキー・秋山


これで、4連勝や〜!ばんざ〜い!(^_^)


 


 



 



でも、これで第一ステージで負けたら意味がない?
、、、いや、負けたらしゃあないです。


これじゃないと、ナゴドで虎の勝ち目は全くございません!
読売さんに任せた方がいいです(笑)










と、大胆予想してみましたが、、、まあ実現は無理やろなあ〜(爆)


 



 


 


 


 



PS. 16日から甲子園に出陣の皆様、応援を何卒よろしくお願いします(m_m)












sell阪神

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。