今年(2014年)もお世話になりました.

2014年も今日でおしまいです.私のマニアックな巨人日記を読んで下さっている皆様,どうもありがとうございました.

 今年一番の思い出というと,試合中止になった雨の成田ナスパスタジアムですかね.雨の中,屋根のない場所へ,撮影場所を確保するために傘を差して陣取る茶柱さん・むぎゅうさん・舎人さんに感銘を受けました.

 
 2人の姿は,雨天中止なのに払い戻しをしないロッテ球団への怒りとともに,いつまでも私の心に残ると思います.

 来年の巨人は危ないと,ファンも選手も首脳陣も思っています.1年前は,大差でリーグ優勝を果たした上に,片岡・大竹等の大補強を行ったので(良くも悪くも)チームは安泰と思っていたのとえらい違いです.

 2007-2009年の3連覇が,主役:小笠原・ラミレスの衰えとともに終わったように,2012-2014年の3連覇は,主役:阿部の衰えとともに終わるのか?それとも阿部が復活するのか?阿部に代わる主役を巨人は生み出す展望を示せるのか?

 2015年のシーズンも楽しみです.来年もよろしく御願いします.

sell2014

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。