横浜1ー4巨人 3犠飛と1タイムリーで地味に得点、高橋由が心配(9/28、248031、野球3、総合6)

ヒットは少ないながら四球を選んで進めた打者を犠飛できちんと返してリードし最終回に坂本のタイムリーでだめ押しして勝利。ラミレスの代わりに出た橋本が、得点にからむ出塁や走塁を見せて活躍しました。

舎人さんが何度か指摘しているが、橋本は打撃の調子が悪くても四球を選べるのですよね。四球への意識が低い巨人打線が変わっていってくれると良いのだけど。

心配なのは高橋由。1回表に三振した後、その裏の守備から交代した。腰痛が悪化したのかもしれない。先発要員として上がってくる福田の代わりに高橋由が落ちるかも知れない。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。