小野が降格でロメロが昇格、ラミレスがスタメン復帰で橋本はスタメン落ち

小野が降格というのは順当だが,代わりに上げるのがロメロとは・・・原さんのロメロ愛もすごいなあ。普通野手出身の監督は,コントロールの悪い投手を嫌がるものだが・・・。原さんは,ロメロに「クルーン」を見ているのだろうなあ。



ラミレスがスタメン復帰して、橋本がスタメン落ちしました。比較的外野守備が簡単な東京ドームではラミレスの復帰があるだろうとは思っていたが,1塁:高橋由にすれば外野に橋本が残れると思っていただけに残念。



なお、フィールズもスタメン落ちして、代わりに亀井がでています。

試行錯誤は当面続きそうだが、来期のためと思って我慢するしか仕方ないだろう。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。