オープン戦 中日4-1巨人 宮國打たれる(3/15,290,979, 野球2、総合5)

まあ、そろそろ打たれる頃だろうとは思いました。キャンプ前半からずっと飛ばしてきて、そろそろ疲れが出る頃だろうしね。

 原監督も言っているように次の試合が大事です。打たれたことをひきずってしまうか?あるいは、自分を信じて断ち切れるか?・・・という所ですね。

・リリーフは高木康が今日もよいピッチングをしたようで、左のリリーフの2枠目は高木康で決まりかな。整理すると

 勝ちパターンリリーフ:越智(右)・山口(左)・西村(右)
 ロングリリーフ:マシソン(右)
 左のワンポイント兼ロングリリーフ:高木康

という感じで、心配していたリリーフの方が固まってきて、逆に先発が皆さん不調になってきました。これも、キャンプ前半から総じて飛ばしてきたせいかな?マシソンが先発に回る可能性が出てきた感じです。
 そうなると、リリーフ枠が2つあいて・・・1つは最終的には久保になるが、もう一つは誰になるかな?

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。