オープン戦 巨人2ー3ヤクルト

娘と球場で観戦しました。

先発のマシソンはバレンティンに2打席連続本塁打を打たれる等、5回を6安打3失点。4回以降はアップアップでした。先発は無理かなと思わせる内容でした。初回は良かったのですけどね。

2番手ででて来た東野は4回を4安打無失点。ランナーは出して結構危なかったのですが、粘って0点に抑えたのは評価できます。

今日4回投げて明日以降に異常がなければ、先発5番手に東野は当確でしよう。

ヤクルトは勝ちましたが、抑えのイム投手が不調なのと(ストレートが140km/hを越えません)、ショートを守る選手(昨日の山田選手、今日の森岡選手)のエラー乱発が気になる所でしょう。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。