DeNA1-2巨人 鈴木の足で2点もぎ取って勝つ!

鈴木の足が目立つということは、それだけ打線がしょぼい(3安打)ということなんだけど、やはり鈴木はすごい!


 山口が昨日のリベンジを果たしてセーブをあげたが、あまり出来はよくなかったように思う。最後のロペスの時に、解説の川口さんが言っていたようにマシソンを出すかと思ったら出さなかった・・・やはり信頼しているのだろう。

 個人的には、今日は田原誠が投げたのがうれしかった。また、川口さんが、田原のことをきちんと解説してくれたのもうれしかった。2軍から上がって来た選手のことを、きちんと把握していていて解説してくれると、それだけでうれしいものです。


sell2015

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。