イースタンDeNA7-4巨人、大田2打席連発も辻内・野間口が打たれて逆転負け。

4回裏途中から観戦
巨人の投手は東野
二死1・2塁からレフト前タイムリーを打たれてDeNA1ー0巨人。

5回表 大田のスリーランが飛び出して巨人が逆転。DeNA1ー3巨人

5回裏
1死1塁から東野が2ランを梶谷選手に打たれて3ー3の同点。何やってんだ、東野!
結局、東野はこの回まで。昇格はまだ先のようだ。

7回表二死から大田が外角低めの変化球をセンターオーバーの2打席連続本塁打!ライナーで打ち込んだ。DeNA3ー4巨人。
8回裏、投手はこの回から辻内。先頭の梶谷に四球。次の打者の二遊間のゴロがエラーとなって無死1・2塁。3番のバントを辻内がお手玉して間に合わない3塁に投げてノーヒットで無死満塁。4番筒香にも3ー1とカウントを悪くしてストライクを取りにいってライト前にタイムリーを打たれて同点。結局、一死も取れずに降板。代わった野間口も短打を3本打たれて7ー4と逆転された。

9回表は松本、大田、橋本が凡退して試合終了。大田の本塁打を二本みられたのでよしとしようと自分には言い聞かせました。












chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。