巨人7ー4ヤクルト

今日も「サワムラー!!」で終わると思ったらよく逆転してくれました。原監督もコメントしていましたが、4回裏に1点取ってなお二死満塁のチャンスで、澤村の代打で出てきた加治前の四球押し出しが大きかったと思います。その前の谷が凡退していただけに価値がありました。地味に良い仕事をしています。無論、その後の6回の勝ち越しタイムリーも大きかったけど。
明日はスタメンもあるかな?

5回の田原はもうひとつだったね.ここで結果を出せば,立場が福田と入れ替わるところでした.現状で,リリーフは7人なのでいずれ6人になる.高木京・田原・福田の誰かが落ちることになるだろう.高木京が,今日は1円高で一歩リード.田原と福田は今で同レベルかな.

野手の方も,いずれ一人が落ちる.エドガー・石井・小笠原と3人の1塁手はいらないので,だれかが一人落ちると書いたが,現状ではエドガーは好調なので,小笠原か石井ということになる.残念ながら,どの投手にもストレート勝負をされて打てない小笠原が降格第一候補だろう.

6-9回のマシソン・山口・西村は見事.終盤の3回を任せられるというのは本当に助かる.明日は,杉内なので7回まで投げてくれるという読みがあるから,今日はマシソンを2回投げさせたように思う.明日は,バレンティンに打たせないようにしてほしいものだ.






chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。