ボウカーは駄目っぽい,次に上げるのは小笠原か田中大かエドガーか?(8/18, 332,509, 野球2,総合5)

,エドガーと交代の形で14日に1軍に上がってきたボウカーですが,中日3連戦と広島の初戦の4試合に続けてスタメンで起用されたにも関わらず,16打数2安打1打点で打率が125に過ぎず四死球も0,今日はついにスタメンを外され代打で出てきましたが凡退しました.近いうちに2軍降格だと思います.イースタンでは打っていたのですけどね.

 イースタンでは,田中大がこの所好調です.15日の東京Dでの試合では,レフト方向に本塁打を打ったとかで,長打力が戻ってきたようにも思えます.他方,同じ東京ドームの試合で死球で退場した小笠原は,今日の試合では逆転ツーランを打ちました.また,エドガーも満塁本塁打を打っています(詳しくは,舎人さんのレポートをご覧ください.)

本来なら,このメンバーに入ってくる筈の亀井はまだケガが治っていないようです.

 さて,ボウカーの代わりに1軍に上がってくるのは,田中大か小笠原かエドガーか?
個人的には,田中大を希望します.

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。