巨人の2012年ドラフト予想(最終版)

今年の巨人のドラフトでの指名は4名程度とのこと。

今年のドラフト戦略のおさらいをすると、

1位は諸般の事情で菅野投手

2位以下で

・二遊間やサードを守れる強打の内野手(個人的には右投げ左打ちを希望), 
・打てる即戦力捕手,  
・左打ちの強打者タイプの外野手または1塁手

というものでした。

4人なら一人が菅野で、残り3人の内の一人が捕手、一人が内野手、一人が左打ちの外野手または1塁手ということになると思います。

5人なら、菅野以外の4名のうち、一人が捕手、一人が外野手または1塁手、残り二人が内野手になりそう。

*二位の最後の方までに、智弁の青山投手(右投げ左打ち)が残っていたら、巨人が野手として取ってくれないかなと思っています。


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。