練習試合 巨人2-4阪神,松本竜3失点

松本竜は,初回は0に抑えたものの,勝負球が甘くて2安打も含めて良い当たりを連発された.2回は慎重にいって,四球をだしタイムリーを打たれた.その後も,追い込んでも仕留める球に苦労してまた四球.前回の紅白戦と違って,変化球でストライクがとれない.大塁のエラーで勝ち越しを許し,タイムリーも打たれて1-3.3回も2安打1四球で一死満塁までいったが,ここでスライダーが決まりだしてなんとか0に抑えた.3回で79球,6安打3四球3失点というのが結果だった.


 まあ,できは今一つだったが,崩れきるとこまでいかなかった所が収穫か.空振りを取れる球はなかったが,それなりに球威はあったしまとまりもあった.もう一度チャンスを与えてもよいように思うが,さて,どうなるか.

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。