二軍試合、巨人1ー8JR東日本、巨人5ー7日ハム

本日は、茶柱さん、舎人さんらと、ジャイアンツ球場で2試合観戦しました。11時から19時まで8時間も球場にいて、2試合とも負けてしまいましたが、天気もよく、野球談義に花を咲かせて実に楽しいひとときでした。舎人さんと茶柱さんに感謝します。



改めてお二人の巨人若手選手に対する知識の深さに感銘をうけました。私も精進したいと思います。



私も舎人さんの記録の手伝いをしようと思ってましたが、携帯を使った神業のようなレポを手伝える筈もなく、食物を少し差し入れただけでした。



試合を見て個人的に良かったことをいくつか。





故障していた田原誠の元気な投球をみられた。



森を生で見ることができてそのスケールの大きさを感じる事が出来た。



多田野投手のスローボールを軽打してタイムリーヒットを打つ小笠原の技を見る事が出来た。



坂口の逆転スリーランを見る事が出来た。凄い当たりで何れ一軍に上がって来るでしょう。



相変わらず1打席1打席を大切にして渋い結果を出す加治前を見られた。



広島からトレードで来た青木の老獪なピッチングを見られた。



土田の素晴らしい投球をみられた。



試合の詳細な経過は舎人さんの掲示板を御覧下さい。

sell観戦記

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。