巨人の左右別投手年齢分布(2016年1月15日版)

 ドラ7の中川皓(左投手)が巨人1軍キャンプに抜擢されるとのことなので左右別に巨人の投手年齢分布を見てみました.年齢は2016年末でカウントしています.*は新入団投手,()がついたのは育成投手です.

右投手
19:與那原*
20:
21:平良
22:メンドーサ・(高橋慎)
23:桜井*・(田中太)
24:宮國・(成瀬)
25:(長谷川*)
26:土田・(篠原)・(矢島*)
27:菅野・高木勇人・小山・田原誠
28:澤村・マイコラス・(大竹 秀*)
29:
30:江柄子
31:西村
32:マシソン
33:大竹・矢貫
34:香月

左投手
18:(橋本篤*)
19:巽*
20:
21:田口 
22:今村・(田原啓)
23:中川皓*
24:公文・戸根・(田中大輝)
25:(ペレス)
26:
27:高木京・(ウーゴ*)
28:
29: 
30:ポレダ
31:
32:阿南
33:山口
34:内海
35:
36:杉内 

 相変わらず良い感じで年齢がばらけていると思います.ただ,左投手は右投手に比べて主力投手が高年齢化しているので(杉内・内海・山口のこと),若手はチャンスがあると思います.個人的には,田原啓や今村に肩入れしたいですね.

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。