2014年最後のオープン戦:巨人5-5日ハム 大竹5回2安打無四球無失点,セドンは2回4安打3四球3失点,山口も1回3安打2失点,橋本が土壇場で同点打!

試合の詳細はこちら

大竹はOK.先発4本柱(菅野・内海・杉内・大竹)は,まあ大丈夫だろう.

しかし,セドンはかなり不安だ.3/16のイースタンの試合で好投したらしいが,やはり2軍と1軍は違うということだろう.そう考えると宮國だって今一つ.開幕2カード目は強打のDeNAで,しかも狭い横浜球場.初戦の内海(推定)は良いとして,2戦目セドン,3戦目宮國で大丈夫か?

開幕カードの阪神戦に,報知の予想では「菅野・杉内・大竹」と4本柱のうち3本を固めてしまっているが,「セドン・宮國」と「杉内・大竹」のどちらか一人を相互に入れ替えた方が良くはないか?


1点リードした8回表,山口が出てきたが先頭のミランダ選手に本塁打を打たれて同点.さらに,2安打と1犠打で逆転されてしまった.こちらはさらに不安だ・・・.SKYの内,マシソンと西村は良いのだけどね・・・なかなか,思うようにはいきませんな.山口が不安定となると,オープン戦好調だった高木京のインフルエンザ離脱が痛いなあ.

9回裏に一死1・2塁のチャンスから,橋本がこの日3本目のヒットとなる同点タイムリーヒット!オープン戦での通算打率を3割4分とし,開幕1軍はもちろん,開幕スタメンも有力になった.
sell2014

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。