巨人一軍登録予想: 福田か江柄子を降格させて、アコスタ昇格か?

今日の一軍の試合で福田と江柄子は、結果を出せなかった。



今日のイースタンのDeNA戦で、2ー2の同点で8回表に出てきたアコスタは、ラミレスを含む3人を3者凡退。



ホールトンを降格させたので、外国人枠が1つあいた。



ということで、アコスタ昇格と見ます。


おまけ
 ジャイアンツ球場からの帰り,京王よみうりランド駅で,アコスタを見かけました(茶柱さんに教えてもらいました).適当な英語で「よい投球だった.」「あした,昇格するかもよ!」と声をかけようと思いましたが,他に,誰も気づいていないようなのでやめました.
sell2013

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。