パリーグCS2:第4戦 楽天8-5ロッテ 楽天が日本シリーズ進出!

6-5と勝ち越した8回表の則本投手登板には驚きました.楽天はリリーフが弱いので,勝っている展開で,中3日での田中投手のリリーフ投入はあると思いましたが,則本投手は考えていませんでした.当然9回は田中投手となるだろうし,これでもし逆転負けを食らえば,第5-6戦の先発がいない状態でロッテと戦わなくてはならないという大ばくちでした.まあ,星野監督は賭けに勝った訳ですが,CS2を勝つことだけを考えていたらそこまでする必要はなかったと思います.解説者が言われたように日本シリーズを意識したのでしょうね.


 楽天,日本シリーズ進出おめでとう!良い日本シリーズにしたいですね.

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。