1軍コーチはスカスカ,2軍コーチはだぶつき気味

川相さんは2軍監督,森脇さんも2軍内野守備走塁コーチになりました.清水さんも2軍打撃コーチです.したがって,1軍コーチはヘッドの岡崎さんは決まりましたが,篠塚さんの後任の打撃コーチ,緒方さんの後任の外野守備走塁コーチ,故木村さんの後任の内野守備走塁コーチ,西山さんの後任のバッテリーコーチがあいたままです.他方,2軍はコーチがだぶついています.


 


何かようわからん.川相さんか森脇さんをどうして1軍の内野守備走塁コーチにしないのかなあ?川相さんについては,巨人を出て行った経緯があるからだろうか?2軍の内野守備走塁コーチの勝呂さんや同じく2軍打撃コーチの荒井さんを1軍にあげるのかなあ.まあ,2軍のことがわかっている人が1軍に上がるというのは悪くないのだけどね・・・


 


・追記


江藤育成コーチが1軍打撃コーチになると報知にでていました.うーん,残念ながら,原さんには逆らえそうにないコーチですね.


 


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。