巨人の戦力外第4弾:李、クルーン、エドガー(11/17,196530, 8)

かねてから噂されていたように、クルーン・李・エドガーが戦力外になりました。

率直に言って最も働かなかったグライが現時点で残留という事は、やはり先発投手が不安なのだろうなあ。


 


・これで,第1弾の村田・深田,第2弾の大道・藤田・小林雅,第3弾の小田嶋・宮本(→育成)・木村正(→育成),その後の豊田(→広島)と合わせて戦力外が12名となりました.ドラフトで4名指名し(内,2名は契約済み),トレードでオビスポを出して須永・紺田を獲得し,トーレス投手を獲得しましたから,残りのドラフト指名選手も入団する として巨人の支配下登録選手は64名となり,枠が6名空くことになります.後は,谷やグライをどうするかという問題が残っていますが,ほぼ,これで戦力外を誰にするかという問題は終了したでしょう.


 


・今後は,代わりの外国人選手を取るのか、取るとすればどんな選手を取るのかという事が焦点になると思います。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。