広島11−12巨人:原さんお怒りのようですが・・(8/30,170435,27)

試合後の記者会見で、「細かいことを言い出したら止まらなくなる。」「本来なら(3試合のうち)二つ取れている」と原監督はお怒りのようですが、広島3連戦との初戦で、延長11回で2点リードでマイケルが残っているのに野間口を使ってサヨナラ負けしたことや、昨日の試合も、3点リードして、高木やマイケルがいるのに、残り2回をクルーンに投げさせようとしたのは、「原さんの采配」ですよ!


 


まあ、自分のミスもあるから、多くを語らなかったのでしょうけど・・


 


リリーフ投手については、マイケル・高木をもう少しうまく使ってほしい。そうすれば、この広島3連戦にしても「二つとれていた」と思います。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。