日ハム3−1巨人:種々の感想など(5/20,143050,14)

・どうして去年の日本シリーズでは日ハムに勝てたのだろ?札幌Dでも2勝1敗と勝ち越しているし・・


 


・やったー!この試合では無失策だ!→失策0でも打てなくては勝てません。


 


・東京Dを出ると、巨人打線の破壊力は2割減、飛ぶボールでないとさらに2割減というところなのかな?相手投手が「あれが本塁打になるのか?」と疑心暗鬼になってくれないとだめなのかな?


 


・楽天戦は、岩隈投手・田中投手が相手だぞ!勝てるのか?


 


・本塁打が打てなくなると、盗塁が恋しくなる。松本、早く帰ってこーい!


 


・ロッテ戦の2連勝ができすぎだった分、日ハム戦2連敗で釣り合いがとれたのか?交流戦3勝3敗というのは妥当なのかな?


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。