4/24 巨人2-3中日 (27385.71,770)

昨日の予想では、 「中日側先発をチェン投手(左)」と読んでいましたが、実際は山井投手(右)で外れ。「巨人の福田先発」は当たり。「中継ぎ勝負になれば、巨人有利」と読んでましたが、巨人は越智が打たれて負けで外れという結果でした。

 

*ちょっと外れが多かった・・・反省。

 

越 智だっていつも抑えるとはかぎらないので、昨日うたれたのはしゃーない。問題は、山井および中日の中継ぎ陣を打てなかった打線で、どうやら低下傾向です。 鈴木尚、木村拓の「確変」終了は仕方ないとして、小笠原もおかしい。当たっているのは、ラミレスと坂本だけ。これで今日のチェン投手を打てるのか・・・と いうとはなはだ心もとない。

 

越智だけでなく、酷使で山口にも疲れが見えます。中日では、17試合中12試合投げ たパヤノ投手が故障で2軍落ちしましたが、巨人だって、18試合で、豊田12、山口11、越智10試合であり、やはり、これはやばいのではないのかと思う ところ。昨日の試合の救いは、M中村が1回を無難に抑えたことと、クルーンが休めたことであり、本日は、勝ち負けにかかわらず、豊田・山口・越智は休ませ てほしいところです。

 

・個人的には、本日先発の高橋尚がさっさと打たれて、勝ちパターンリリーフを使うことなく あっさり負けるとよいなどとすら思っております。むろん、「高橋尚、完封!」とか、「高橋尚-M中村-クルーン完璧リレー」などということが起こったほう が良いに決まっておりますが・・・

 

 

 

sell2009

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。