李をどうする?

結局優勝が決まるまで李(巨人)は上がって来ませんでした.今日の報知でも,矢野に対する言及はありますが,李に対するそれはありません.2軍では結構打っているのですけどね.


李がスタメンで出ると,亀井・谷・松本の中の誰かが出られなくなり,それが現状では困難ということでしょう.しかし,来シーズン以降をどうするかということになれば,これはまた難問.特に,谷は36才なのに対し,李はまだ33才なので,現状では谷>李であっても,来シーズン以降,谷<李になる可能性は十分あるからです.本塁打を30本打てるバッターというのは,なかなか得難いですしね.


前にも書いたけど,年俸や本人のプライド等をとりあえず考慮しなければ,調子が悪くても,左の代打兼1塁の守備固めとして十分使えると思うのだがなあ.もう,原さんは,見切ってしまったのだろうか?


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。