CS巨人−中日第2戦を終えて−2

去年と比べてよい感じでCSに巨人は入れている。去年の反省が生かされていると思う。
打線だけでなく、越智、山口、東野といった若手投手陣がペナント同様使えることが分かったし、クルーンが登板する時は鶴岡捕手をかえない方がよいことも分かったし。
プロ初打席サヨナラホームランの加治前を久しぶりに見たけど、構えが大きくなった感じで相変わらずよい雰囲気を持った打者だ。球の見送り方もいい。カーブ系の変化球を二回空振りした後同じ球をきっちりとらえてタイムリーヒットを打った。大きく構えても振り回すだけではないんだよね。長野が来たら同じ右外野手としてよいライバルになると思う。もちろん元大阪爺は加治前を応援します。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。