日本シリーズ第6戦:李をいれるか外すか

報知によれば、左の帆足が先発濃厚なので、5番を谷にして、不振の李をスタメンから外すんだそうです。デイリーによれば、1-4戦と同様、李は5番スタメンだそうです。

 李をスタメンからおろすとして、誰をかわりに使うのかと言えば、(1塁:小笠原で)3塁に寺内?、報知の情報とはいえ、いくら原監督でもそれはないと思うなあ。デイリーの李が5番のままというのも怪しい。

  普通に考えて、現状は、谷>李>寺内でしょうから、5番谷、6番か7番に李をスタメンで使うと思います。まあ、小笠原の怪我(左手の死球によるもの)の状 況が悪くて、サードが守れないということなら、小笠原>李の式がなりたって、李スタメン落ちはあるかもしれませんけど・・

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。