リオデジャネイロ:2016年オリンピック開催おめでとう!

東京は落選しましたが,「シカゴに負けたのなら悔しかったけど,リオデジャネイロならいいや」というのが私の心境です.何か,開会式からすごいことになりそうで楽しみです.とかく開催地決定には変な噂がとびかいますが,IOCはよい決定をしたと思いますね.


 


ちなみに,「夏のオリンピック」という以上,「リオデジャネイロの夏(12−2月)」にオリンピックをやるのでしょうか.できれば,「リオデジャネイロの春(9−11月)」にオリンピックをやってほしいなあ.季節的にも良いだろうし,北半球は秋のスポーツシーズンだから・・・普通に体育の日(東京オリンピックの記念日)にオリンピックをテレビで見たいなどと思っています.

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。