日本シリーズ第5戦:原采配お見事!

 攻撃は、李をスタメンからはずし、阿部をDHで5番、小笠原をファーストにいれて脇谷をサードで7番に入れた。阿部は2度の同点打。脇谷は逆転の3塁打と働いた。

 投手も、上原が不調とみると、3回でスパッとかえて、山口・西村・豊田・越智とつないで無失点で4-8回と抑えた。5点差で9回に出てきたクルーンが1点とられたけれどこれはご愛嬌。

 お見事という他はない。

 率直に言って、今日は分が悪いと思っていた。中4日だと、ベテランの上原より若い涌井の方が上だと思っていたから。6回まではその通りの展開だったけど7回はよく逆転した。

 さあ、王手をかけた。東京ドームで決めるぞ!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。