負けてしまったけど

巨人は対広島4連戦で2勝1敗一分け。阪神は,対横浜4連戦で3勝1分けだったので,1ゲーム差がつきました。好調広島相手だったから,1つ負けたのは仕方がないかなという感じ。阪神はさすがですが,アッチソン5連投,藤川4連投と,こちらも目一杯です。 巨人打線の得点力もやや落ち気味ですし,阪神のリリーフ陣も疲れてきてるでしょうから,これからは両者がどれくらい踏ん張れるかですね。

 

 こうしてみると,東京Dでの先の3連戦で,阪神が一つでも勝っていたらペナントレースは終わってましたね。江川はスポーツうるぐすで,「東京Dの第3戦を勝った方が優勝です」などと言ってましたが,これは正確には,「東京Dの第3戦を阪神が勝てば阪神が優勝です。」でしたね。

 同様に,明日の阪神-巨人戦,当然のことながら巨人の方が「落とせない」試合です。

sell2008

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。