消耗戦になってきた

巨人は,明日先発予定の東野をつぎこんで広島と引き分け。阪神は,中2日で下柳先発,アッチソン3連投で引き分け。動き回る原監督は,代打高橋3ランで「当てた」が,二死走者無しで山口に代打:実松を出したがために,投手が足りなくなって東野投入。打線に関しては動かない岡田監督は今岡-金本-鳥谷固定で3安打だけど好守備で引き分け。さてさて,これからどうなりますやら・・

 とりあえず,巨人は今日の先発どうするのでしょう。(1)連投の東野,(2)中4日でグライ,(3)バクチで野間口という選択肢がありますが,中4日のグライにはさんざん泣かされており,東野は昨日は1回しか投げてないし,デーゲームだったし,(1)がよいと思いまする。

sell2008

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。