日本シリーズを迎えて

率直にいって,クライマックスシリーズの方が緊張するので,日本シリーズは少し気楽です.ただ,今回は,今の所,巨人が楽天の引き立て役になっているのが少し気に入らないということはあります.負けたら,更に引き立て役になるだろうから腹が立つだろうなあ.


原監督が読売新聞で何か言ってます.

「巨人軍のユニホームを着ている者は,何事からも決して逃げてはならない.批判も,挑戦も,しっかり受け止めた上ではね返す.それがあるべき姿だと思う.」

 突っ込みどころはあるけれど,とりあえずかっこいい!

私も言ってみよう.

「巨人軍の応援をする者は,何事からも決して逃げてはならない.批判も,挑戦も,しっかり受け止めた上ではね返す.それがあるべき姿だと思う.」

かっこいいけれど私には無理です.



chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。