DeNA5-4巨人 DeNAも強い・・・

というより,セリーグは,不調の中日を除いて,現状でどの球団も力の差はないんだよね・・・


 逆転して8回裏の頭から西村で行かない理由がわからなかったけど,10回のマシソンを見て納得しました.首脳陣は山口にもマシソンにも信頼がおけないのだなあと・・・.抑えは西村にするのかな?

 明日の先発は久保となりました.今週,登板が皆無だったのでもしかしたら・・・とは思っていたけれど,ビックリ!
 でも足りないのはリリーフなので,菅野が戻るまでのつなぎでしょう.

舎人さんらのレポートによれば,メンドーサはかなり良さそうなので,9月には1軍に昇格させると思います.私はリリーフ起用だと思うのですけどね・・・

*橋本,5打席連続三振とはどういうわけだ?
sell2014

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。