広島7-9巨人 大田の代打逆転ツーランで乱戦を制す!

初回に澤村が4点取られた時は,怒るより笑ってしまった・・・空気を読めない澤村らしいと.

 1回で試合が終わったなとおもったら,2回にあっという間に追いついた.
 その後は,(江柄子を除いて)中継ぎを出しては点を取られて追いつくというのを繰り返し,7回裏に久保が打たれて6-7とまた勝ち越された8回表.いやー,まさか,右投手相手に大田が本塁打打てるとは(それも逆転本塁打打てるとは)思いませんでした.解説の田淵さんもアナウンサーも想定外だったみたいです.

 私はもう代打はいないと思っていたのですが,あの時点でまだロペスが残っていたのですね.それで大田を出して,(無死1塁で)バントさせずにフリーに打たしたというのがすごい.

 大田の本塁打で勝ち越せたので,8回裏からは山口-マシソンとつないで逃げ切りました.これでM8,チームに勢いがついてきました!
sell2014

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。