加藤健捕手について(特に巨人ファン以外の方へ)

加藤健捕手について,昨日のインタビューをご覧ください.

 いい男でしょ.皆に愛されているでしょ.

 2012年11月1日に札幌で行われた日本シリーズ第5戦で,「頭部死球を偽装した」とされてすっかり悪役になってしまった加藤ですが,良い奴なんですよ.

 まあ,私も最初は,「あれは演技かな.」と思った事は事実ですが,スローを見て,投球をよけるときに自分のバットが頭に当たったことで,「ボールが当たった」と思い込み,以前の頭部死球(2009年9月のヤクルト戦.第3捕手の加藤が退場したことで,故木村選手が捕手をした試合)を思い出してパニックに陥ったと今は考えています.

 私は,かなりの確率で,今オフに加藤がトレードに出されると思っています(昨オフも,その話はあったが「悪役イメージ」のせいで話がまとまらなかったと思っています).加藤が皆さんの贔屓のチームに来ることがあれば,暖かく迎えてやってください.


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。