DAZN 「GIANTS復活への道」いいですよ。

DAZNのドキュメンタリー「GIANTS復活への道」を見ています。とてもいいです。

 

https://full-count.jp/2019/10/19/post578303/

 

1軍選手・コーチ・監督だけでなく、球場に来るファンの思いも雰囲気と共に伝えてくれる。

3軍の選手にも光をあててくれる。

 

  でも、そこで思う。「これを、どうして日テレは作れなかったんだ!」と。

  「あのやる気のない、キャンプ中継をしていたG+は何をやっていたんだ!」と。

 

 まだ、見ていない人は、是非見てください。1か月間は無料で見られるし、12月から契約すれば、全エピソードをすべて見ることができます。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。