巨人3-2阪神 基軸となる3投手が抑えて開幕戦勝利。

 今年の先発投手の要となる菅野、リリーフの要となる中川・デラロサがいずれも結果をだして開幕戦逆転勝利。いい形でスタートが切れました。投手の頭数が不安な中で、この3人が一人でも崩れると全く星勘定ができなくなるだけに大きかったと思う。菅野に勝ち星、中川にホールド、デラロサにセーブがきっちりとついて目に見える結果になったのもよかった。

 吉川尚が、阪神の勝ちパターンリリーフの左投手:岩崎投手の内角球をうまく打って逆転のホームラン。彼がケガなしにセカンドに定着してくれれば、長年のセカンドの問題が解決する上に、サード:岡本、ショート:坂本と共に素晴らしい内野陣が完成する。楽しみだね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。