2020ドラフト結果

甲子園の大会が開かれてないので、高校生はさっぱりわからない。

大学・社会人は、そもそもあまりわからない。

結果として全然わからない。

 

しかし、本指名で7名、育成で12名と大量にとりましたね。

現在、支配下選手は70名いっぱいなので、戦力外になる選手はかなり多そう。今年は、コロナのせいで球団の収益が大幅に悪化しているから、給料が高くて結果が出ていない選手は戦々恐々としてるだろうなあ。

 

本指名

一位 平内龍太 投手 亜細亜大 右投右打
二位 山崎伊織 投手 東海大 右投右打
三位 中山礼都 遊撃 中京大中京 右投左打
四位 伊藤優輔 投手 三菱パワー 右投右打
五位 秋広優人 内野 二松学舎 右投左打
六位 山本一輝 投手 中京大 左投左打
七位 萩原哲 捕手 創価大 右投左打

 

育成

1位 岡本大翔 内野手 米子東高
2位 喜多隆介 捕手 京都先端科学大
3位 笠島尚樹 投手 敦賀気比高
4位 木下幹也 投手 横浜高
5位 前田研輝 捕手 駒大
6位 坂本勇人 捕手 唐津商高
7位 戸田懐生 投手 徳島インディゴソックス
8位 阿部剣友 投手 札幌大谷高
9位 奈良木陸 投手 筑波大
10位 山崎友輔 投手 福山大
11位 保科広一 外野手 創価大
12位 加藤廉 内野手 東海大海洋

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。