DeNA7-5巨人 仕方ない人と仕方ないですまされない人と・・

昨日のナイトゲームで優勝を決めて、祝い酒を飲みまくった翌日のデーゲームというのはきついのは間違いない。


仕方ない人その1:小山
 昨日の展開によっては、今日、胴上げ投手だったかもしれない・・・。まあ仕方ない。

仕方ない人その他:打てなかった主力野手たち

仕方ないですまされない人:福田・阿南
 ポストシーズンだけでなく、今オフの契約に関しても微妙なんでね。福田はきついかな?これで明らかに江柄子>福田だよな。阿南は、せっかく2死を取ったのに3連打されて1点取られたのを(しかも、左の梶谷選手にタイムリーを打たれたのを)首脳陣がどう評価するか・・・。

仕方ないですまされない人その他:出場したのに打てなかった控え野手、特に寺内。
 せっかくスタメンセカンドだったのに、3タコ。アピールするチャンスだったのになあ。

*4番:太田にびっくり。追撃の2点タイムリーを打って結果も出しました。
sell2014

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。