巨人とオリックスとの練習試合で李がスリ-ラン,ラミレスソロ,大田がツーラン (2/22,209388,野球20,総合41)

したがって,巨人6-0オリックス・・・・ではなくて,巨人3-3オリックスでした.
大田が9回に同点ツーランを打たなければ,「何で李を出しちゃったのだろう.」と思ってしまうところでしたが,李が出て小笠原が1塁に回った分,出番が回ってきた大田が打ったわけで「めでたし,めでたし.」というところ.

・まあ,大田に結果がでてよかった.打率は低くてもよいから,本塁打20発が打てることを示してくれればチャンスはある.

 しかし,東野がスリーランを打たれ,越智がツーベースをうたれ・・・と,交流戦では,李に苦労しそうです.

おわび
2/18の紅白戦は5回まで見たところを報告しましたが,続きの録画を見たら6回表で放送は終わっていました.ということで,続きはありません.

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。