様々な顔を持つ野球場 (魚津桃山球場)

  • Mr.black
    2010年09月21日 18:43 visibility1772

 

球場レポートでしたが、文章が消えました。

観戦したのはBCL「富山ー福井戦」。

 

なお、この球場では全日本大学女子野球選手権が毎夏行われています。この大会は通称「マドンナたちの甲子園」と呼ばれています。

いろいろな野球が行われる球場なんですね。

 

 

場外にあるこの赤時計はかつて後楽園球場のスコアボード上にあったセイコーの時計を移築したものです。

 

 

後ろにはメンテナンス用の扉が。

高い位置なのでかなり長いハシゴかバケット車が必要でしょうね。

 

 

 

球場から見た魚津の海。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。