おまけの写真(マツダスタジアム編)

  • Mr.black
    2010年05月26日 15:47 visibility628

 

掲載し切れなかった写真の一部をここに載せておきます。
一枚目はスライリーが舌(?)を出しているところ。
出してもすぐに引っ込んで今までうまく撮れなかったのですが、やっと成功しました。(笑)



こちらは交流戦ということで特別にやって来た西武の「レオ」。
普段広島の人は見ないのでレオがバク転すると、「おお〜、スゲ〜!」と歓声が上がりました。

スライリーには絶対無理ですからね。



マツダスタジアムの面白いのはベンチの最前列がバーの腰掛みたいになっているところですね。
なので選手がこんなふうに最前列で勢揃いして座っています。観客から選手がよく見えるのでこれも一種のサービスですね。



マツダスタジアムというのはネーミングライツのいわば仮の名前であって正式にはやはり「広島市民球場」なんですね。球場正面にはこんな看板が上がっていました。


内野通路。これが外野までずっと続いていますので360度あらゆる角度からグランドが見られます。
「この次はここで見ようかな?」という参考になります。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。