続・市岡高校

  • Mr.black
    2010年07月20日 18:51 visibility827

 

一つ前の日記で掲載し切れなかった写真をここにアップしておきます。
大阪は現在ベンチ入りできる選手は18人。
しかし決勝まで行くと最大で8試合戦うわけですから20人にしてもいいと思っています。


でも最近は女子マネがベンチ入りできるのがいいですね。
昔はNGだったので可哀相な気がしていました。
彼女たちだって立派な部員なのですから。



試合前のスタンバイ。
気がはやるのか早めに整列して注意されていました。時々こういう場面に出くわします。



これが一度散会したところ。



市岡の先発は背番号10。
最近は私たちの時代とは比べ物にならないくらい猛暑なので投手は2〜3人は必要ですね。



丸坊主の選手たち。
最近はこういう学校の方が少なくなってきているかもしれません。

sell古豪

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。