関東からのお客様

  • Mr.black
    2010年12月26日 16:13 visibility345

本日、大阪市内の平野白鷺公園にてSNS関西野球大会が開催されました。

今年で3年連続の年末開催で、今回は関東でもSNS野球大会が同時に行われているようです。

この調子で行くといずれ年末に関西VS関東という試合が行われることがあるかもしれませんね。実現すれば凄いことです。


私は本日その試合を途中まで観戦したのですが、その前に昨夜のお話から書きます。

 

この野球大会に参戦するため、マイヤキューのコージ苑さんが昨日来阪され、テケテンさんのお店で食事することになりました。


地下鉄日本橋駅で待ち合わせ。

やって来たのはオレンジのブルゾンを着た大柄な男性でした。


もう2年以上もマイヤキューになっていただいているのですが、お会いするのは今回が初めて。多少強面な方かと(汗)思っていたら「さっぱりしたスポーツマン系」の容姿の方でした。


間もなくオオチロさんが合流。オオチロさんも初対面でした。スーツとコート姿のこちらもがっちりとした体格の方でした。穏やかな笑顔が印象的でした。

お二人に比べて自分の体形が貧相に感じてしまいました。

 

まずは3人で乾杯。やがてDanceさん、らいぱちさん、の順で来店。テケテンさんも混じって6人でいろいろ話ました。

最初は我々だけだったのですが、そのうちお客さんがドンドン入ってきてかなりの混雑でした。

あっという間にお開きの時間。

終電が迫っていたので慌てて地下鉄に乗り込んで振り返ったら、なんと客人のコージ苑さんを置き去りにしてしまいました。(平謝&懺悔&大汗)

 

そして本日試合会場でお会いしたら無事にホテルにたどり着かれたとのこと。誠に申し訳ありませんでした。

本当は最後まで観戦したかったのですが、仕事で半休しか貰っていなかったのでいつもながら後ろ髪引かれつつグランドから去りました。


試合は途中吹雪になるという大変な気象条件の中で行われました。(下の写真のとおりです。)

 


その模様は参加された方々が順次書いていかれることでしょう。

私も後日書かせていただきます。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。