10周年

  • Mr.black
    2017年10月26日 09:32 visibility506

私がラボーラ(当時は野球SNS)に登録して本日で丸10年になりました。

「何だか面白そうだな」とちょっとお気楽な感じで登録して書き始めたので、当時はまさか10年も続くとは考えもしませんでした。

 

今まで多くの方々と交流させていただきました。実際にお会いしたメンバーさんの人数は正確には分かりませんが、挨拶程度も含めると100人を軽く超えるほどになりました。

 

その内の大多数の方とは疎遠になってしまいました。私自身もどこまで続けられるのか段々不安になりつつあるのが現状です。可能な限りはここに居ますが、ある日フィッと居なくなるかもしれません。

 

でもここに居ても居なくてもこれからも野球場行脚は続けるつもりです。遠征が無理になれば近場ででも。

 

「そう言えば各地を徘徊して色々な野球を観戦するおバカが一人居たな」と記憶の片隅にでも残していただければ幸いです。(笑)

 

ともあれ10年間継続できたのは多くの方々のお蔭と思っています。

ありがとうございました。

 

 

今期のまとめは全ての観戦が終わった後で書かせていただきます。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。