今日は中止!

今日の中日ドラゴンズ
阪神との対戦のはずでしたが、
雨のため中止になってしまいました!

先発は朝倉と発表されたようですが、
果たして明日スライドとなるのかどうか気になります!

東京中日スポーツによると
登録抹消された中田に代わって
先発候補に山井が入り、

この3連戦は朝倉、山井、浅尾でいくと
書いてあったのですが、
今日の試合で中止になったことにより、
もしも朝倉が明日先発するとしたら
次は山井と浅尾のどっちで行くのでしょうか?

個人的には浅尾を使い、
次の巨人との3連戦で
吉見、チェン、山井というのも
ありかなと考えています!

果たしてどういった起用を
首脳陣はするのでしょうか?

もちろんまず大切なのは明日の試合に勝利し、
去年かなりやられたことにより
苦手意識を持っているかもしれない甲子園への
悪いイメージを吹っ切ることだと思いますので、

明日も頑張って欲しいと思います!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。