やったったd(*´∀`)b

  • さかも
    2016年02月23日 17:07 visibility153

どもです、さかもです。

先日一言に書きましたが、

ダーツのプロ試験に受かりました。



これからはプロとして活動していくことになり、
自身の向上はもちろん、ダーツ界の発展のために、
活動していきます。

と言ってもあまり活動出来ないかもしれません(^_^;)

このラボラの日記に書くのは違うかもしれませんが、
お世話になった方々へのご報告とさせていただきます。

遠征で東北、関東、関西、九州などと、北海道を出ることが
多々ありますので、その時は構って頂けたら幸いです。




以上、近況報告となります。






















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。