マリンスタジアムで観戦

  • 田力
    2018年07月20日 21:50 visibility214

先日観戦するつもりだった高校野球を酷暑を理由にキャンセルしたが、以降スタンド観戦をしないうちにベスト8が東、西とも決まった。 生観戦したいと思った今日は終業式で中休みだった。でもマリンでファーム情報を得て出かけロッテVSヤクルトを観戦した。 マリン特有の風が暑さを少しは和らいでくれたが多くの客は日影で観戦してるなか、ヘタレ野球ファンの意地が勝りネット裏で頑張ました。

前回も安田選手のホームランをみたが今日も見せてくれました。0-6ビハインドでの2ラン、バックスクリーンに飛び込むライナー性の凄い当たりでした。持ってますね。 

ヤクルトでは大松がDHで出場していましたが、1本の犠飛と2三振、そして今や忘れ去られた感が強い成瀬がリリーフで出てきて火だるま状態でした。元ロッテ戦士の無様な姿をベンチはどうみていたのでしょうか?

 

高校野球100回記念の恩恵でちば2校となり甲子園は2倍楽しめます、東西の優勝校が決定するまで激闘が続きます、生観戦するかは半々のヘタレファン。

 

 

 

 

 

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。