リーグ8戦目負けました

  • 田力
    2018年09月22日 21:58 visibility185

暑い、暑いと言っていたのがいつの間にか空気は秋、一雨ごとに気温もさがるのでしょう。冷たい雨が続いたので本日も無理かと思っていたが、グランドコンディションは全く問題ない、さすが手入れの良さで知れた球場でした。試合は7月に出塁率のよい選手から組んだオーダーが良かったので2匹目のどじょうを狙ったが見事大外れ0-3で負けた。先頭が3タコと機能せず、打線が繋がらない。 全てはオーダーを組んだ監督の責任。

来週末は沼津で選手権が開催されるが意気は上がらない。ポジテブに導いてくれる大阪なおみコーチならこんな場面はどう発言するのかな…。

 

高校野球は今日から秋季大会が始まった、いきなり拓大と当たった習高はなんとか勝ったようだ、このところいいところまで行くが甲子園が遠い是非頑張って欲しい。ロッテ福浦選手2000本安打達成!代打になってからは難しいかと思った時期もあった、しかし我慢した結果だけに価値ある金字塔 おめでとう!習志野高の誇りだ。

 

 

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。