鎌ヶ谷スタジアムに行きました

  • 田力
    2019年04月04日 18:52 visibility579

 いい陽気に誘われ鎌ヶ谷に行ってきました。

残念ながら吉田投手昨日先発で観戦できませんでした,3回1失点で負けが付いたようです。対戦相手巨人3連戦で今日も負け3タテを喰らいました。 新人捕手田宮君(成田高校)見たかったのですが出番なし。万波選手(横浜高)振りはいいがボールに当たりません。まだまだに感じました。

 

昨日の選抜決勝戦現地には行けず、TVで観ました。2塁を踏めず準完全試合ぽい内容に少々凹みました。

1回表先頭安打、2番のバントゲッツーが全てだったように思います。粘りで決勝まで来たからには最低1点は取って戦う姿を見せて頂ければと思いました。が負けるときはこんなものなんですね。

 

マイチームの開幕戦は6日です。勝ち味が遅いチームなので少し心配はありますが、TM2戦を勝利しているのでいいスタートを切ってもらいたいです。桜が見ごろで満開、試合も同様となると信じましょう!

 

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。