Scheduleアーカイブ

Tagタグ

今週の野球

マイチーム初戦は2-0から後半追い上げをくい引き分けとなりました。6回相手4番に長打を食い1点・7回表に先頭に粘られ四球の走者を還され同点、更に2死3塁のピンチは何とか食い止め反撃を待つも凡退で今季の初戦は負けないで良かったのか??判断が分かれる試合となりました。

13日は第2戦が行われましたが、初戦とは雲泥の差、打線が爆発してコールドGで嬉しい初勝利となりました。

初戦、音なしの新人くんが今日は右翼に大きなホームランを打ち込み4番が打てば勝てるんですね。

 

11日は高校野球のブロック予選を観ました。2試合ともワンサイドゲームで参考になりませんでしたが、バックネット裏にはスカウトの姿もあり、有望選手を探している様子でした。

私の見た限りではうーんという感じでした。

 

桜も散り始めた今日は市民大会の開会式でした。今年から敗者復活戦を取り入れてみました。と申しますのも年々参加チームが減り、トーナメントでは試合数の減り方が多すぎて年間を通して出来なくなる恐れがあったからです。 吉とでるか皆さんの反応が知りたいところです。

 

 

 

以上

タグ

Commentコメント

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。