Scheduleアーカイブ

Tagタグ

5敗目を喫しました

 自然災害の恐ろしさを痛感したこの秋でした、千葉は災害が比較的少ない地域でしたが過去のものさしが通用しないほどの爪痕はインフラを直撃し、有ることが当たり前と思っていた電気・水・その他の有難さを思い知らされたのです。

 こうした事態は爺さん野球日程にも影響し11月は土・日連ちゃんで試合をするはめになりました。2日(土)は審判担当、3日(日)はリーグ戦。そして暫くぶりの試合は1-2でまたしても負け、6安打対4安打と優位だったが攻めのちぐはぐさにより流れを渡し、決勝点を奪われてしまいました。5敗目を喫して意気消沈の長帰路でした。急遽のグランド確保で試合会場ははるか80㎞弱の遠方です、日曜日4回ここに足を運びます。ああー

 

普段日曜日は市民大会の審判運営などをお手伝いしていますが、無理となり仲間たちの負担に甘えさせて頂きます

 話題を変えて、プレミア12スタートしますが、丸選手、負傷の秋山選手に代わり合流を知り日本シリーズで坂本、丸の打てない姿を思い出してしまい…悪夢再現はないよねー。

散々だった先発山口投手、練習試合とは申せ酷過ぎました。巨人勢の無難なプレイが出来るよう祈るばかりです。

タグ

Commentコメント

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。